ご心配をおかけしました
2日朝から行方不明になっていたしま君が先程無事に帰宅しました
16日振り家族の元へ戻りくつろいでいます
イケメンしま君の顔がちよっぴり汚れましたが無事に戻ってきてくれて本当によかったです
しま君お母さんとお父さんに16日分甘えてね…
明日はエステ行って歩き疲れた足をマッサージしてもらうのかな???span>

1432816662164.jpg

2014.10.14 野良犬
10月10日近くの道で見かけました
かなり痩せていて足に怪我をしているのか引きずって歩いていました
放浪生活が長いのか体も泥で汚れていました



DSCN5659.jpg



どれだけどこを歩いてきたのか・・・
探してくれている家族がいるのかな?


DSCN5658.jpg
心のやさしい方いらっしゃいませんか?
                                                   〇私たちはボランティアで家の無い不幸な犬や猫の
 保護活動をしています

地域のかわいそうな犬や猫たちのご支援をおねがいします!
支援していただきたい物
・犬や猫のフード
・犬のペットシーツ
・ネコ砂など

不幸な犬や猫に愛の手を差しのべていただける方、
不幸な犬や猫が1匹でも幸せをつかめるように協力していただける方
よろしくおねがいします!
ある地域のねこちゃんです
人なつこくてみんなにご飯を頂いてる様ですが
目やにが酷く可哀想です


1394353648301.jpg


1394353654327.jpg


1394353662577.jpg
猛犬には注意してください

もうけん

太り過ぎたのでダイエットをしています
ダイエット

猛犬とは名ばかりの…
ラム
2013.10.23 なんと!
なんと すばらしい芸術品

87.jpg
2013.10.23 お局様 ハッチ
なに?? 呼んだ??
なに?よんだ
私  こう見えても女です
2013.10.22 ハッチとナナ
ないしょばなしは小さな声で… し・ て ・よ
1けんか

