家の無かったエイト君を温かく迎えてくれた、ご家族とアズお姉さま
エイト君あずきちゃん

2012年の1月 ダンボール箱に入れられ捨てられていた5匹の中の兄弟 クーチャン
くーちゃん
ママがハロウインバージョンにしてくれました
市原のダン君です
こんなに大きくなりお友達も出来ました
ダン君 素敵なお庭だね
しあわせ満喫
だんくん
茨城県の風君と雷君です
2012年の冬の寒い季節にダンボール箱に入れられ捨てられていた子たちです
家族みんなの愛情をたくさん貰いすくすく育ちました
素敵な家族に出会えて本当に良かったね
これからもしあわせにネ

竜ヶ崎の風くんと雷くん
夏の浜に捨てられていた、5匹の子猫ちゃんの中のエイト君です
左から 成長過程です 
やさしいママが沢山写真撮ってくれています
たくさんの愛情をかけて育てて貰い、一段とかわいくなりました
横浜のイケメン エイト君のその後でした
エイト32エイト1エイト4エイト

Qoolamb87


先週の土曜日にホームセンター近くに捨てられていた子猫の里親さん決まりそうです 
今は我が家でお預かりしていますが…ご飯も食べるようになり、人の後追いもする様になりました
夜は静かにスヤスヤと良く寝ています

来週はお見合いです 
とても優しい奥様でお会いするのが楽しみです
もう名前も付けて頂きました
かわいらしくお茶目な女の子【○○ーちゃん】
たくさんたくさんしあわせになってね
びば24

Qoolamb87

