5月12日火曜日に自宅から迷子になった猫のしま君です
今日で2週間になります
オス  2歳くらい 首輪はしています(フランス国旗の色で赤 青 白で鈴付き)    

1432516927984.jpg

見かけた方は連絡お願いします
ちいさな命を守ってあげてください
DSC_0011.jpg

QOOちゃんがまだ元気な頃のラムとのお昼寝写真です
仰向けに寝ていびきをかいて寝ていました


DSCN4080.jpg
今は天国でのんびり過ごしているのかな??
QOOちゃん
2014.02.19 ざんげ
ごめんね・・・
朝..小学生に吠えて
お昼..郵便屋さんに吠えて
夕方..お散歩している人に吠えて


DSCN3733.jpg
2013.11.22 パンねんど
昨日お友達のジャックママに頂きました
パン生地をコネコネして色を付けて作ったそうです
クリスマスのリースの中入れてもいいですよね


DSCN2686.jpg
2013.10.30 ガァーオー
ラムちゃん 虫歯ないかな???
1らむ
  煮るなり焼くなり好きにして

焼くなり煮るなり
2013.10.09 お願い
             みなさまにお願いします

一時預かりさんを募集しています 現在、犬や猫を飼育されている方
是非少しの期間だけでも不幸な子たちがしあわせをつかめる様に力を貸して頂けませんか?
☆ペットフード・オシッコシート・猫砂等、支援して頂ける方よろしくお願いします


Qoolamb87
2013.10.04 ちいさな命
ちいさな命
2013年9月11日
ここ最近は朝晩涼しくなってきましたが、この夏暑い時間帯にお散歩している方を見かけました
朝 少しでも早く起きてお散歩に行ってみませんか?朝の空気は気持ちいいですよ
世の中には朝から1日中短い鎖で繋がれ、水やフードも貰えず過ごしている犬もいます
そんな飼い主さんに鳴き声がうるさいからと、ある日それだけの理由で捨てられ野良生活を送らなくてはいけなくなる犬や猫たち…
安易にかわいいからと飼い、飽きたら無責任に捨ててしまう…
その後、犬や猫は殺処分になってしまいます
私たちは1日に2千頭近くの小さな命が、人間の都合で殺処分されている現状を知らなければならないと思います
かわいそうな命を増やさないでください
お願いします


Qoolamb87


