昨日1年前こぐまちゃんが瀕死の状態で見つかった場所からまた同じような状態の子猫が2匹
目から膿が出て充血しています
鼻はグシュグシュ
かなり弱っていますが元気になってくれる事を信じます



♂   460グラム
DSCN6380.jpg



サビ柄  ♀  480グラム
DSCN6381.jpg
もしかしてこぐまちゃんの兄弟???
友達の猫のしま君が12日から突然姿を消してしまい辺りを捜索中の時見つけた子猫ちゃんです

21日(木)朝方 雷雨と雨の中田んぼの淵に大きな声で鳴いている子猫を見つけました

すぐに動物病院に向かい診察をしてもらいました
体温は低下していたものの食欲があり大きな声で鳴いているので安心しました
体重1.75キロ
オス
茶とら白です



1432240979636.jpg

里親さん決まりました
名前(テンくん)に決まりました
優しいご家族に出会えてテンくんは幸せになれました


DSCN6314.jpg
よかったね…テンくん
かなり痩せていていますが人懐こいオスのワンちゃんです
先月の3月31日にもうちの前を放浪していました
赤い布性の首輪をしています

DSCN6289.jpg

毛がゴワゴワで艶がありません
DSCN6282.jpg
三毛の子猫を保護しました


女の子です

体重380㌘  全長15センチくらい  食欲旺盛 
 
DSCN5690.jpg
DSCN5694.jpg
DSCN5700.jpg
DSCN5713.jpg

里親さん募集しています

ちーちゃん!!ちーちゃん!!何度呼んでも聞こえないふり…
今日が手術の日ってわかるのかな???


DSCN4873.jpg
夕方…無事に手術が終わりました
今日は病院にお泊りです
ちーちゃんお疲れ様でした

ちーちゃん朝早くから授乳おつかれさま
DSCN4817.jpg


にーにちゃん昨夜はこんな所で寝たのね???
DSCN4818.jpg

高いところが大好きなテンテンちゃん
DSCN4736.jpg
2020年のオリンピックに体操の選手でエントリーかな???


仮名を改名した【テンちゃん】寝顔かわいいわ
DSCN4708.jpg

64ちゃんも改名です【にいーにちゃん】になりました
DSCN4707.jpg
あーーーーーっ   かわいすぎ
DSCN4719.jpg

猫型文字  いったいなんて文字を表現しているのかな??
DSCN4714.jpg

