なんでも遊び道具になります
DSCN5435.jpg

こぐまちゃんはすぐに疲れておやすみ
DSCN5431.jpg
ねぇ…みて
お花の後ろに見える茶色いもの何かしら???


DSCN5260.jpg
こんにちわ
おはなやさん いますか???
バラとチューリップありますか?

DSCN5293.jpg


はーい
いらっしゃーい
今日は売り切れなんですーごめんなさいね
DSCN5301.jpg

ひとり二役のミニミーちゃんでした
2014.07.23 ニアミス
おっと…すれ違い

DSCN5261.jpg
あーーーーー暑くてねらんなーーい
DSCN5278.jpg

おねぇちゃんのだっこなら寝られそうだわ
DSCN5279.jpg
わたし…おねぇちゃんのおひざが好きなの
ふわふわしてとってもいい気持ち


DSCN5226.jpg


おねぇちゃん明日のお天気なぁ~に????
DSCN5228.jpg
ミニミーちゃんはいつもおねぇちゃんのくっつき虫
かくれんぼしていたのに知らないうちに寝ちゃった
だって・・・探してくれないんだもん


DSCN5225.jpg
朝は4時から起きてご飯をちょうだいをします
DSCN5208.jpg
食べては寝  食べては寝・・・のくりかえし
DSCN5215.jpg
ミニミーちゃんはゴリラの様な肉球なんです
DSCN5214.jpg
まだ…眠いにゃん
DSCN5133.jpg

おねぇちゃんのお膝が好きなミニミサちゃん
リラックス

DSCN5138.jpg

ねぇ…写真撮ってないでだっこしてよーーー
甘えん坊のミニミサちゃんです

DSCN5140.jpg
20140707162140.jpg

