どこか貴賓があるだい様
DSCN5123.jpg


大きな体で遊ぶ姿は豪快
DSCN5125.jpg


やっぱり素敵なハートマーク
DSCN5130.jpg


だい様とミニミサちゃんのご対面
DSCN5114.jpg

しっかり者のお姉ちゃんは富里
DSCN4872.jpg
しっぽの短い子は板橋へ
DSCN4870.jpg
オッドアイの子は品川へ
DSCN4896.jpg
それぞれ素敵な里親さんの元へ嫁ぎました
DSCN4904.jpg
DSCN4906.jpg
テンちゃん&ちーちゃんしあわせ掴んで良かったね
わーーーーーーーーっ
きれい


1400294850917.jpg

わーーーーーーーーーっ
ゴージャス

1400294860468.jpg

わーーーーーーーーーーーーーーっ
いやされる

1400294869448 (1)
もしかして???
ヨガ始めた???
だいふく君かわいい彼女【姫様】とスヤスヤおひるね

1397179932993.jpg
やさしい里親さんと姫様と過ごせてだいふく君はチョーしあわせ
お試しでお泊りに行っていただいふく君
正式に里親さんが決まりました
お友達の姫さまと仲良くね

DSCN3862.jpg
三毛ちゃんに新しい家族ができました

DSCN3006.jpg
三毛ちゃんしあわせになーれ
アイドル子猫【タビちゃん】やさしいママとパパに愛されて幸せに暮らしています
本当に愛らしい子猫です

おふろタビたん2おふろタビたん
過去に保護した猫ちゃんです
2013年6月16日 ♀ シータちゃん
横芝光町の近所の草むらでお腹を空かせている子猫を保護しました
シータ

神奈川県にお住まいの方にもらっていただきました
とても可愛がっていただき幸せに暮らしています

Qoolamb87
過去に保護した猫ちゃんです
2013年5月27日 ♂ 匝瑳市の浜に5匹で捨てられていた子猫です
この子は目の状態が悪く衰弱し、かなり弱っていました
K動物病院の先生が献身的に治療してくださり現在はぱっちりお目目の子猫になりました
かなり目の状態が悪いので苦手な方はご注意下さい
浜猫子分負傷中
目の状態も完治して今ではやんちゃぶりを発揮している様です
浜猫子分1

Wテリー

