いやぁー  かわいい寝顔に癒されますねぇーーーーーーー

DSCN4601.jpg
パンダちゃんは天真爛漫
いつもちーちゃんは子供たちの動きをみています…
DSCN4582.jpg

あれっ????
パンダちゃんがいないわ??

DSCN4587.jpg


DSCN4591.jpg
久々登場
ナナちゃんです

DSCN4616.jpg
笑顔ステキ
ママに顔の洗い方を教えて貰っています…
だけど…みんな聞いていません
DSCN4598.jpg

母乳を飲む位置はいつも決まっています
ママの顔の側から…パンダちゃん  64ちゃん  キジトラちゃん
暗黙の了解???
それとも…生まれた順???
  
DSCN4584.jpg
64ちゃん【6・4分けだから】いつも元気
DSCN4542.jpg


朝起きたら… あごひげが・・・
DSCN4534.jpg


井戸端会議中・・・
64ちゃんが議長です
DSCN4510.jpg


今日はなにして遊ぼうかな??
最近はかくれんぼ遊びを覚えたようです
DSCN4492.jpg
すくすく育つといいね・・・

1番最後に目があいたキジトラ・・・
DSCN4494.jpg

体は小さいけど遊びたい気持ちは人一倍・・・
DSCN4533.jpg

ちーママに舐めてもらって満足しています
DSCN4552.jpg
甘えんぼーの・・・ちーちゃん
DSCN4554.jpg
授乳後はゆったり のんびり
DSCN4556.jpg

子猫が寝るまで添い寝・・・
DSCN4546.jpg
寝たふりも大変だね
生後4週間目になりました
46ちゃんは順調に大きく育っています

DSCN4568.jpg

わんぱくなパンダちゃん・・・
DSCN4575.jpg

1番小さいキジトラちゃん・・・
DSCN4578.jpg
おとなしいふりをしているのがパンダちゃん
DSCN4523.jpg

でも…1番早くかごから出たのは ぱ・ん・だ
DSCN4503.jpg
かごの世界の外に興味津津
最近ちーちゃんは私の横にすわるようになりました

そして写真の撮り方に注文を付けます
ちーちゃんいわく右側の斜め45度から写してちょうだい・・・との事でした


DSCN4505.jpg


最近はわざと私の横に来て倒れこみます
育児って大変よねーーーって言ってるかの様です


DSCN4504.jpg


イナバウワの変形バージョンも披露してくれる仲になりましたよ

この変形イナバウワは猫界の仲良し2人にしか見せた事がない・・・との事でした
DSCN4518.jpg
上がってる足って?後ろ足?前足?

