ぼく…恥ずかしがりやさんなの
でも…たくさん遊んでくれたらお友達になれるかも?
2014-07-29-16-27-44_deco.jpg


生まれた時はお外で暮らしていたから危険がたくさんあったの
早く新しい家族出来ないかな?

2014-07-29-16-16-50_deco.jpg
2ヵ月半位の男の子です
まだ…名前はありません

ビビりのぼくだけどよろしくね
なんでも遊び道具になります
DSCN5435.jpg

こぐまちゃんはすぐに疲れておやすみ
DSCN5431.jpg

こぐまちゃん今日も元気に過ごせるといいね
DSCN5400.jpg

まだ呼吸がゼイゼイ…苦しそう
DSCN5401.jpg

少しテンションあげて遊ぶとグッタリ
DSCN5412.jpg

あーーーー疲れちゃったね
DSCN5417.jpg
この後しばらくダウン
こぐまちゃん早く良くなるといいね
ねぇ…みて
お花の後ろに見える茶色いもの何かしら???


DSCN5260.jpg
こんにちわ
おはなやさん いますか???
バラとチューリップありますか?

DSCN5293.jpg


はーい
いらっしゃーい
今日は売り切れなんですーごめんなさいね
DSCN5301.jpg

ひとり二役のミニミーちゃんでした
2014.07.23 ニアミス
おっと…すれ違い

DSCN5261.jpg
明日22日夜19時からBSジャパンです



神奈川県三浦海岸で柴犬のドアラ君がサーフィンをします
是非…みなさん見て下さいね


http://www.bs-j.co.jp/pochitama/
あーーーーー暑くてねらんなーーい
DSCN5278.jpg

おねぇちゃんのだっこなら寝られそうだわ
DSCN5279.jpg
2人で追いかけっこして遊んでいたら知らないうちに寝ちゃった
本当は仲良し???


DSCN5234.jpg
わたし…おねぇちゃんのおひざが好きなの
ふわふわしてとってもいい気持ち


DSCN5226.jpg


おねぇちゃん明日のお天気なぁ~に????
DSCN5228.jpg
ミニミーちゃんはいつもおねぇちゃんのくっつき虫

