
こんなに大きくなりました
DSCN5618.jpg

290㌘⇒1800㌘
DSCN5626.jpg
このまま順調に育ってくれたらいいなーーーー

シャンプー担当のテリーです
DSCN5634.jpg
おとなしくシャンプーをして貰っています


DSCN5642.jpg
みにみーちゃんもおとなしくシャンプーできました
今日は近くの小学校の運動会です
朝からピストルの音が響きナナちゃんは怖さのあまり押入れの中に隠れてしまいました

DSCN5610.jpg

ここなら安心???
DSCN5611.jpg

ナナちゃん昔 藪に住んでいた時に怖い思いをしたのかな??
DSCN5609.jpg
家政婦は見た??みたい

ふわふわな猫じゃらしが・・・
無残にも…
こぐまちゃんの口に入っていきました
取り出そうと口の中を見たのですが…
すでに遅し・・・

DSCN5597.jpg
明日お尻から出てくるかな???



電気のコンセントまでも破壊
DSCN5598.jpg
感電しなくて良かった
おそるべし・・・破壊王
2014.09.23 こぐまの姉妹

今日は私の妹を紹介します
DSCN5594.jpg
2014.09.22 通勤

つり革につかまり休み明けに通勤するこぐまちゃん
DSCN5593.jpg
おつかれさま
かくれんぼをしていたらこぐまちゃんを見失いました


DSCN5590.jpg
まだかな?
まだかな?
まだかな?

DSCN5577.jpg




きたー!!!
DSCN5576.jpg
かつおぶし
こぐまちゃんは子猫用ミルクが大好きです
カリカリフードとウエットを混ぜて朝・夕食べています
動きも活発になり体も少し大きくなりました


DSCN5573.jpg
元気に育ってくれるといいなーーー
ちいさな命を守ってあげてください
DSC_0011.jpg


