三毛の子猫を保護しました


女の子です

体重380㌘  全長15センチくらい  食欲旺盛 
 
DSCN5690.jpg
DSCN5694.jpg
DSCN5700.jpg
DSCN5713.jpg

里親さん募集しています
先日動物病院にて体重測定をしました
お陰様でこぐまちゃん2キロになりました
色々とご心配おかけしましたが順調に育っています

DSCN5657.jpg


みにみーちゃんとのんびりのびのび
DSCN5654.jpg
2014.10.14 野良犬
10月10日近くの道で見かけました
かなり痩せていて足に怪我をしているのか引きずって歩いていました
放浪生活が長いのか体も泥で汚れていました



DSCN5659.jpg



どれだけどこを歩いてきたのか・・・
探してくれている家族がいるのかな?


DSCN5658.jpg

黒くてよく見えませんが…たぶん寝ています
DSCN5648.jpg

寝ているように見えますが…薄眼をあけてこちらを見ています
DSCN5649.jpg

