ご心配をおかけしました
2日朝から行方不明になっていたしま君が先程無事に帰宅しました
16日振り家族の元へ戻りくつろいでいます
イケメンしま君の顔がちよっぴり汚れましたが無事に戻ってきてくれて本当によかったです
しま君お母さんとお父さんに16日分甘えてね…
明日はエステ行って歩き疲れた足をマッサージしてもらうのかな???span>

1432816662164.jpg

都内の方にもらわれました
安心して寝ていますね

1432688167670.jpg
しあわせになってね  殿くん  
5月12日火曜日に自宅から迷子になった猫のしま君です
今日で2週間になります
オス  2歳くらい 首輪はしています(フランス国旗の色で赤 青 白で鈴付き)    

1432516927984.jpg

見かけた方は連絡お願いします
友達の猫のしま君が12日から突然姿を消してしまい辺りを捜索中の時見つけた子猫ちゃんです

21日(木)朝方 雷雨と雨の中田んぼの淵に大きな声で鳴いている子猫を見つけました

すぐに動物病院に向かい診察をしてもらいました
体温は低下していたものの食欲があり大きな声で鳴いているので安心しました
体重1.75キロ
オス
茶とら白です



1432240979636.jpg

里親さん決まりました
名前(テンくん)に決まりました
優しいご家族に出会えてテンくんは幸せになれました


DSCN6314.jpg
よかったね…テンくん
ねぇ…台風来るの?

DSC_0786 (1)
ナナちゃんがおなかを見せて寝てくれるようになりました(やや緊張)
2012年2月8日から3年
やっと…

DSC_0779 (1)




ブラッシングも気持ちよさそう
DSC_0777.jpg
遊び疲れてのんびりのびのび
みにみーちゃんもくまちゃんもカメラ目線

さすが…女優ね
DSCN6295.jpg

