

ご挨拶


初めまして「しあわせさがし・・・犬と猫」のQoolamb87です

朝晩少し涼しいと思う日もあり、すっかり秋に近になりましたね…


我家は保護犬2匹とダイエット中の犬1匹がいます
今回は保護犬の中の1匹…ナナちゃんについてお話ししたいと思います
ナナちゃんは数年前から藪に住みついて子犬を産んで育てていました
2012年の2月頃子犬のうちに捨てられていたのか首には小さな猫用の首輪が食い込んで血だらけになっていました
体はガリガリに痩せ動きもゆっくりしていたので保護するまでは老犬だとばかり思っていました
人に全く慣れていなく保護するのも5ヶ月程かかりかなり衰弱していました
その後、毎日病院に通い首の消毒や治療をしていただきました
今テレビで放映されている、志村どうぶつえんのベッキーが捨て犬を育てる番組…見た事がありますか?
まさにあの状態からのスタートでした
小屋の中に1日中こもり、食事も一切手を付けず水も飲まず、声すら発せない状態でした




今ではとても元気になり我が家の大切な家族になりました。
セピア色のナナ







関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://qoolamb87.blog.fc2.com/tb.php/2-f008c004

