今年も気持ちを新たに保護活動頑張りたいとおもいます
昨年同様 宜しくお願いします


僕は今年もマイペースでいきますよ
DSCN3354.jpg
今年もナナちゃんスマイルで頑張るよ
DSCN3361.jpg
こわがおだけど…気が小さくあわてん坊  今年は女を磨くわ
DSCN3364.jpg
通称…美人さん  早く素敵な里親さん現れないかな?
DSCN3367.jpg
今年も1匹でも不幸なワンちゃんやネコちゃんがしあわせをつかめますように…
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://qoolamb87.blog.fc2.com/tb.php/208-4004b818

