過去に保護したワンちゃんです
2011年8月  八街市で迷子犬になった犬を探しに出かけ出会った【コンちゃん】


コンちゃん

人参畑に足跡を付けた…と軽トラで追い回され…汚い犬だと追い払われ
人間不信になってしまった【コンちゃん】に、畑の前に住んでいるご夫婦はご飯を与えてくれていました

迷子犬を捜しに行って迷子犬を拾うなんて
これも何かの縁
早速 我が家に連れ帰り迷子犬のポスターを貼り飼い主を捜しました
後でわかったのですが【コンちゃん】は福島の被災犬でした
我が家でお預かりしていたのは数カ月でしたが、なかなか心を開かずとにかく逃げたい様でした
夜中になるのを待って地下道を掘り繋がれているワイヤーを切ろうと必死に作業していました
そんなにしてまでも故郷に帰りたいの?

コンちゃん…

数か月後コンちゃんを福島から引き揚げてきた団体さんにお返ししました

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://qoolamb87.blog.fc2.com/tb.php/22-7bdc5430

