過去に保護したワンちゃんです
2011年7月5日♀ポッキー 富里市のひとり暮らしのおじいさんより保護しました 
おじいさんは目が悪く手術を行う為、ポッキーを手放すとの事でした
ポッキー

ポッキーは八街市の方に貰われて行ったのですが、次の朝お散歩の時に逃走してしまいました
何十枚ものポスターを貼り、色々な方のお力もお借りして手を尽くしましたが、なかなか見つける事が出来ませんでした
数か月もの大捜査戦となり、ポスティングを八街市に数百枚配りました
目撃情報も沢山いただき
みなさんとても親切な方ばかりでした
数か月後…
もしかしたら   と思いおじいさんにお電話をして聞いてみると、朝犬の声がするから見てみたら玄関前におすわりをしていた…との事でした
その後おじいさんはおりこうなポッキーと暮らしています


Qoolamb87
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://qoolamb87.blog.fc2.com/tb.php/23-eba71e17

