過去に保護したワンちゃんです
2011年6月5日 ♂ ライト1才くらい
一般家庭より保護しました
ライト1


家の庭に繋いである母犬から産まれてしまった子なので処分したいとの事でした
母犬を避妊もしないで庭に繋いで置く…
このライトは木で出来た檻の様な所に入れられ一度も散歩にも行った事も無く、吠えると檻の上からほうきで叩かれていました
【柿のたね】がライト君のおやつだそうです
口の中痛いよね

本来ならまだ子犬なのでお母さんの側に居たいですよね

産まれてここまで育ったワンちゃんなのに、処分に回す????
人間って勝手ですね
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://qoolamb87.blog.fc2.com/tb.php/24-9b620d68

