最近ちーちゃんは私の横にすわるようになりました

そして写真の撮り方に注文を付けます
ちーちゃんいわく右側の斜め45度から写してちょうだい・・・との事でした


DSCN4505.jpg


最近はわざと私の横に来て倒れこみます
育児って大変よねーーーって言ってるかの様です


DSCN4504.jpg


イナバウワの変形バージョンも披露してくれる仲になりましたよ

この変形イナバウワは猫界の仲良し2人にしか見せた事がない・・・との事でした
DSCN4518.jpg
上がってる足って?後ろ足?前足?
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://qoolamb87.blog.fc2.com/tb.php/353-9e12de14

