6月18日だいふく君の里親さんからお電話がありワンちゃんのお散歩途中で子猫を発見した…との事でした


1403139908431.jpg


かなり酷い状態です
1403139915058.jpg

目は膿で塞がり鼻も詰まって息をするのがやっとの状態でした

1403139922215.jpg
夜も遅かったので朝を待ちK獣医の元へ行きました
かなり重症なので即入院となり現在も体温低下【36度】なので予断が許さない状態です
歯が生えているのですが…290㌘しかありません
また明日も面会に行ってきます

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://qoolamb87.blog.fc2.com/tb.php/386-14a27250

