過去に保護したワンちゃんです
2012年12月 ♀ 成東町のコンビニパーキングにて保護しました 
もも
車に乗せてきて捨てられたのか、その場を動こうとはしませんでした
雨の日も 風が吹く寒い日も同じ場所で誰かを待っている様にみえました
でも…首輪も無く大型犬がウロウロしていたら保健所に捕まってしまいますよね

体が大きく…顔も大きいのですが、とても無邪気で人なつこいワンちゃんです
しばらく一時預かりさんの元で愛情をかけて貰い安定してきたので新しい里親さんを募集しました
今年の夏、山武市に在住の素敵なご家族とめぐり合い【ももちゃんは】幸せに毎日を過ごしています



Qoolamb87
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://qoolamb87.blog.fc2.com/tb.php/40-fdaee7e4

