過去に保護したワンちゃんです
2012年12月 ♂ おばあさんと息子さんで、迷子になってしまったワンちゃんを保護しているうちに、自分たちの生活が困窮し手放す事になりました
ビッテ
さいたま市在住【素敵なご家族】の方に貰っていただきました
お見合いに約2時間以上かけて、会いに来て下さいました
今はとても可愛がられ【ビッテ】と言うかわいい名前を付けて貰い幸せをつかみました

保護してくれていたおばあさん宅では、沢山の猫や犬がいて3日に一度しかフードを与えて貰えず、首輪や鎖の無い子は小さくて狭い納屋に閉じ込められていました
この子は、おばあさんに保護されてから、暗く光の無い納屋での生活が始まりました
散歩に行った事も、外を見た事も、他の犬たちとジャレあった事も無く数年間を過ごしていました
私たちが環境を見に行った時も、納屋から出される事も無く会えませんでした
何度か通い、この子に会えた時には愕然としました
体はガタガタと震え、恐怖の余りオシッコを漏らしてしまいました
人に飼われていて、こんな状況を見たのは初めてでした
近所から「犬の鳴き声がうるさい」と言われて黙らせる為に、犬たちに暴力を振るったりもしていました
自分たちの生活も困窮し、犬たちも食べる物の無い生活を余儀なくされていました
この子たち「外犬10匹、室内犬5匹、猫数匹」を救いたくネットやポスターで新しい飼い主さんを募集しました
現在、外犬10匹はすべて新しい飼い主さんが決まり、数カ月が過ぎました

Qoolamb87
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://qoolamb87.blog.fc2.com/tb.php/48-a129f8d8

