先週の土曜日にホームセンター近くに捨てられていた子猫の里親さん決まりそうです 
今は我が家でお預かりしていますが…ご飯も食べるようになり、人の後追いもする様になりました
夜は静かにスヤスヤと良く寝ています

来週はお見合いです 
とても優しい奥様でお会いするのが楽しみです
もう名前も付けて頂きました
かわいらしくお茶目な女の子【○○ーちゃん】
たくさんたくさんしあわせになってね
びば24

Qoolamb87
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://qoolamb87.blog.fc2.com/tb.php/52-2591eb09

