過去に保護した猫ちゃんです
2013年5月27日♂ 匝瑳市の浜で捨てられていた5匹の子猫を拾いました
浜猫4エイト
真っ白でとっても人なつこく可愛い子でした  
横浜にお住まいの先住猫ちゃんがいる方に貰われました
猫ちゃんの健康面や食事などに気を使ってくださる優しい方に貰われたのでとっても安心です
家族みんなで可愛がって下さり幸せです
【エイト】君と言う素敵な名前になりました

Qoolamb87
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://qoolamb87.blog.fc2.com/tb.php/56-7190de9f

